人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月からコッチ。

ようやくIrisのプリがオーラふきました。(3/7)
3月からコッチ。_a0087992_1495977.jpg

いやー・・・長かった!!
みんな、ありがとう!!


転生自体は初めてじゃないけども、こんなクエスト出るようになってたのネ。
3月からコッチ。_a0087992_1410993.jpg
他のクエストももっと表示されるようになればいいナー。
なってるのかなー?


そんなこんなで
3月からコッチ。_a0087992_1410183.jpg
ハイプリーストさんになりました。
青いヨー★




異世界クエストをすすめてみました。
なんか、友達にすすめられたので。
3月からコッチ。_a0087992_14102695.jpg
(*'ロ')アラカワイイ!!
3月からコッチ。_a0087992_14102892.jpg
(*'ロ')アラキレイ!!

個人的には上の少年のほうが・・・ゲフンゲフン
なんでもありましぇん(゚∀。)




溜まり場のところでなにやらやかんを布教させていたので、僕も1つもらいました。
やかん。
3月からコッチ。_a0087992_14105693.jpg
何でみんな持ってるんだよwwwwwwwwwwww
溜まり場お隣さんもやかん。


勢いで人の多いプロ南へ進出。
3月からコッチ。_a0087992_14105745.jpg
ノリのいい人達がチョロチョロ並んでくれましたw
いいねこういうのMMOっぽくって>w<

3月からコッチ。_a0087992_14105820.jpg
そして、あやしげなギロチンクロスさん。
え。何?この残像・・・コワイ





SD5に新しいmobがきました。
始めましてダークプリーストさん。
3月からコッチ。_a0087992_1411282.jpg
Jobがおいしいみたい。
でも、数は少ないらしい。





そうだ!!!
ルーンナイトのグラフィックが変わったんだよ!!!
まじ、おめでたい!!!!!
3月からコッチ。_a0087992_1411788.jpg
スカートじゃないのがちょっと残念だけど、前よりは格段に(゚∀゚)イイ!!

はやく他の職も修正来るといいネー?

by bitter_chocolates | 2011-06-29 14:11 | RO