人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナオーラ

気がついたらハンターがスナになってました。@4/7
スナオーラ_a0087992_1413371.jpg
サヒロさんと一緒に転職しにいったヨ。
イイナー♂スナ・・・可愛いナー

頭に花を咲かせて座ってみた。
スナオーラ_a0087992_14131342.jpg
やっぱり
♂スナ可愛いナー・・・
♀スナも可愛いんだけど、やっぱりなー・・・


双子のアクビみたいで可愛いナ。
スナオーラ_a0087992_14131563.jpg
僕もアクビになったら色変えちゃおうかな?



しゃべるウィスパ発見!!
スナオーラ_a0087992_14131948.jpg
なんかちょっとネガティブだよ・・・?((((;;゚Д゚))))



スパナを勢いで買って、勢いでプロ西↑↑←←(だっけ?)で炭鉱まで歩いて狩に行ってみた。
ARあるとやっぱり楽しいナー!!!
スナオーラ_a0087992_14132156.jpg
そして、最後。
炭鉱3Fにジャンクポットさんとか出張してきてたみたい。
無理でしたorz






ODとかいろいろ変更がきて、おいしくなったらしい。
そんなこんなで、ちょっとOD2とか遊びに行ってみた。
スナオーラ_a0087992_14132591.jpg



きったない!!!

グリード拾いたくなるくらいのドロップの散らばりっぷり・・・
でもゼノークさんがあっという間に持って行っちゃうんだ(´ぅω;`)




なんかエクスキューショナーってどんなんだっけって言ってたから
スナオーラ_a0087992_14133142.jpg
SSに残しておいた。
剣の上に顔があるんだヨ!!



そして、殴りプリでも作るかなーとか思って放置してたアコが
スナオーラ_a0087992_14133591.jpg
パパラパッパパー


ぴかりました@5/18
スナオーラ_a0087992_14133730.jpg

あねごさんどうもありがとう。
前のプリのときもありがとうありがとう><


まぁ、ほとんどは臨時で上げてたんだけどネ。
臨時もなかなかに楽しい。








ハンター転生InSES@4/24
スナオーラ_a0087992_14133939.jpg
98でめっちゃ放置されていたハンタをやっとこさ転生させましたとさ。


そしてスナに。
スナオーラ_a0087992_14134374.jpg
ヾ(*'□')ノワースナだー

by bitter_chocolates | 2011-06-29 14:14 | RO