TOP

 
主にIris、SesやらIdunやらで生息してましたが、
現在はOlrunに生息中。

ドラゴンネスト:ネル鯖(火エレ、物ボウ、アクロ、FU27)、バル鯖(アクロ26、エレ23)

a0087992_20185648.jpg
ぴすぴすv

せっかくなのでTOPにリンク集を。。。


■   ---- Link ----
[PR]

# by bitter_chocolates | 2017-12-31 23:59

Olrun(Iris)-characters

メインキャラ?

ArchBishop-140/49

-------->Iris全キャラ
[PR]

# by bitter_chocolates | 2016-10-04 00:51 | RO-Character

初ジプシ(≧∇≦)

ねおんさんから帽子を借りてみた。
a0087992_14161662.jpg
いいなーテラヤボネット?だっけ。
♂プリにちょー似合うんじゃねー?


休止してしまった嫁と勝手に離婚をしてしまいましたゴメンナサイ。・。( ノД`)。・。
申し訳ないと思いながらも、新しい嫁と結婚してきました。
いろんな人にプロポーズしたけれど、やっとOKしてくれたのが彼女です。(ぇ
a0087992_14161590.jpg
このイベント中はヴァルキリーが主教様のようです。
虹がでたりとか・・・。
ちょっぴり普段より派手だったかもしれない。

・・・嫁のほうがレベル高いのは内緒です。


そんなわけで、♂プリもなんとかぴかれたので
a0087992_14161882.jpg
ユミルの心臓!!@6/23

ほんっと、あねごさんどうもありがとうございました。
足向けて眠れないです。
おうちどっちかわからないんですけど。




溜まり場でなんか遊んでた。
a0087992_14162595.jpg
これってネタスキルだよね?^^;;;;;;;;;;;
でも楽しそうw



ついでにダンサーもぴかってみた。
a0087992_14162634.jpg
いやー、ノーグ2ニヨマジおいしい。

そんなわけで、ダンサーも
a0087992_14163273.jpg
ユミルの心臓!!@6/28



なんか溜まり場で
a0087992_14162976.jpg
ウホッ!!な展開が繰り広げられてた。
見なかったことにしておこう。。。



うん。
a0087992_14163495.jpg
青いハイアコも可愛いよね。

ねおんさんもハムタが転生したので。
a0087992_14163311.jpg
ピンクのハイアチャと緑のハイアチャ!!
ピンクかわういなー・・・
みどりも可愛いけどやっぱりピンクか水色だなー・・・


とりあえずアコとアチャを公平させてがんばった結果。
a0087992_14163722.jpg
無事ハイプリと
a0087992_14163880.jpg
ジプシーになれましたとさ。
めでたしめでたし。

ノーマルな赤いジプシーもいいなぁ・・・
[PR]

# by bitter_chocolates | 2011-06-29 14:18 | RO

マイナーチェンジ

アークビショップがいっぱーい
a0087992_1414377.jpg
うしろのしょうめんだーあれ?
よくみたらみんな髪型と色同じダー!!(男子は除く)
a0087992_1414381.jpg
これが僕の素顔です。
なんか小林幸子さんみたいな人がいるwwwww



理瀬ちゃんが外見一緒だったので。
a0087992_14144192.jpg
髪の色ぱくるなよぉ~><
タイガーマスクは可愛くないって怒られました(´・ω・`)ションボリ



そんなこんなで、転生しますヨー。
a0087992_14145945.jpg
ユミルの心臓!!



王とHPになったー
a0087992_1415147.jpg
何ヶ月か前はお互い普通の色のアコで同じ髪型と色だーとか言いながら、育てるのどうしようみたいな会話をしてたような気がしたんだけど?



むーちゃんがメカになったらしいので。
a0087992_1415349.jpg
赤いメカもいいネ。
カッコイイ。
僕もメカ目指そうかな・・・。





なにやら、離婚・結婚無料なブライダルイベントがきたらしいので。
a0087992_141581.jpg
大聖堂の裏に出張してきたみたいです。
なんか結婚したての夫婦っぽいが見える気がするは気のせいかな?

そんなわけで
a0087992_1415938.jpg
ガンホーアカウントごと間違えて消してしまったらしい旦那と別れてきました。
ガンホーに問い合わせて何年経ったことやら・・・結局消えてないし!!

まぁ、結婚する相手いないんで、いいんですけど。




あと、新しい髪型変更出来るらしいので。
a0087992_14151172.jpg
あんまり変えてる人いなさそうな髪型にしてきたよ★

このイベントの最中だけ、蛍光色の液体と黒・白・黄とかの粉を何個かずつ持っていくと変えられたみたい。
普段も変えられるようにすればいいのに・・・。
[PR]

# by bitter_chocolates | 2011-06-29 14:16 | RO

スナオーラ

気がついたらハンターがスナになってました。@4/7
a0087992_1413371.jpg
サヒロさんと一緒に転職しにいったヨ。
イイナー♂スナ・・・可愛いナー

頭に花を咲かせて座ってみた。
a0087992_14131342.jpg
やっぱり
♂スナ可愛いナー・・・
♀スナも可愛いんだけど、やっぱりなー・・・


双子のアクビみたいで可愛いナ。
a0087992_14131563.jpg
僕もアクビになったら色変えちゃおうかな?



しゃべるウィスパ発見!!
a0087992_14131948.jpg
なんかちょっとネガティブだよ・・・?((((;;゚Д゚))))



スパナを勢いで買って、勢いでプロ西↑↑←←(だっけ?)で炭鉱まで歩いて狩に行ってみた。
ARあるとやっぱり楽しいナー!!!
a0087992_14132156.jpg
そして、最後。
炭鉱3Fにジャンクポットさんとか出張してきてたみたい。
無理でしたorz






ODとかいろいろ変更がきて、おいしくなったらしい。
そんなこんなで、ちょっとOD2とか遊びに行ってみた。
a0087992_14132591.jpg



きったない!!!

グリード拾いたくなるくらいのドロップの散らばりっぷり・・・
でもゼノークさんがあっという間に持って行っちゃうんだ(´ぅω;`)




なんかエクスキューショナーってどんなんだっけって言ってたから
a0087992_14133142.jpg
SSに残しておいた。
剣の上に顔があるんだヨ!!



そして、殴りプリでも作るかなーとか思って放置してたアコが
a0087992_14133591.jpg
パパラパッパパー


ぴかりました@5/18
a0087992_14133730.jpg

あねごさんどうもありがとう。
前のプリのときもありがとうありがとう><


まぁ、ほとんどは臨時で上げてたんだけどネ。
臨時もなかなかに楽しい。








ハンター転生InSES@4/24
a0087992_14133939.jpg
98でめっちゃ放置されていたハンタをやっとこさ転生させましたとさ。


そしてスナに。
a0087992_14134374.jpg
ヾ(*'□')ノワースナだー
[PR]

# by bitter_chocolates | 2011-06-29 14:14 | RO

Idunでもぴかったー

いつものパパのところで。
a0087992_14121960.jpg
リンコニヨヌクにお邪魔させてもらいました。

5/8にピカー
a0087992_14122137.jpg
いやー・・・まともに狩してないから全然お金がないんだけどネ。



ロイヤルガードさんのこのポーズがカッコイイ。
a0087992_14122542.jpg
グリフォンから降りた姿はちょっとアレですけども。




SD5の端っこ。
a0087992_1412286.jpg
誰だよためこんだの><
[PR]

# by bitter_chocolates | 2011-06-29 14:12 | RO

3月からコッチ。

ようやくIrisのプリがオーラふきました。(3/7)
a0087992_1495977.jpg

いやー・・・長かった!!
みんな、ありがとう!!


転生自体は初めてじゃないけども、こんなクエスト出るようになってたのネ。
a0087992_1410993.jpg
他のクエストももっと表示されるようになればいいナー。
なってるのかなー?


そんなこんなで
a0087992_1410183.jpg
ハイプリーストさんになりました。
青いヨー★




異世界クエストをすすめてみました。
なんか、友達にすすめられたので。
a0087992_14102695.jpg
(*'ロ')アラカワイイ!!
a0087992_14102892.jpg
(*'ロ')アラキレイ!!

個人的には上の少年のほうが・・・ゲフンゲフン
なんでもありましぇん(゚∀。)




溜まり場のところでなにやらやかんを布教させていたので、僕も1つもらいました。
やかん。
a0087992_14105693.jpg
何でみんな持ってるんだよwwwwwwwwwwww
溜まり場お隣さんもやかん。


勢いで人の多いプロ南へ進出。
a0087992_14105745.jpg
ノリのいい人達がチョロチョロ並んでくれましたw
いいねこういうのMMOっぽくって>w<

a0087992_14105820.jpg
そして、あやしげなギロチンクロスさん。
え。何?この残像・・・コワイ





SD5に新しいmobがきました。
始めましてダークプリーストさん。
a0087992_1411282.jpg
Jobがおいしいみたい。
でも、数は少ないらしい。





そうだ!!!
ルーンナイトのグラフィックが変わったんだよ!!!
まじ、おめでたい!!!!!
a0087992_1411788.jpg
スカートじゃないのがちょっと残念だけど、前よりは格段に(゚∀゚)イイ!!

はやく他の職も修正来るといいネー?
[PR]

# by bitter_chocolates | 2011-06-29 14:11 | RO

自分用メモ

■メモ

■メモ
[PR]

# by bitter_chocolates | 2011-05-10 19:07 | RO

はいちーず

■ドラゴンネスト


□レアうさぎさん
a0087992_19181844.jpg
この日は連続で2回出てくれたよ。
何の日だったの!?



□アポカリさん
a0087992_19191665.jpg

両手で足りるくらいしか行った事ないけど。

((((;;゚Д゚))))コワイヨーコワイヨー



□クリスマスだかなんかの時のイベントの報酬。
a0087992_19192071.jpg
はいちーず!みたいなエモーションでし。

a0087992_19191977.jpg








***************************



a0087992_19192178.jpg





□マンチコさん行ったときの。
浮いたまま降りてなくなって困った!!!
パンツ丸見えぢゃーん*ノノ)

レアのアバター欲しいのぅ・・・
[PR]

# by bitter_chocolates | 2011-01-24 19:28 | DragonNest

1/16

どぐうっちがニコ生でGvに参加してたので、遊びに行ってきました。
支援をしたりしなかったり。

Lに行ったときに、一緒にエンペを殴ってて、
「もしこれで割れたら笑う~」
とか言ってたら・・・

a0087992_184335.jpg


割れちゃったwwwwwwwwwww



久しぶりに楽しいGvをありがとう(≧∇≦)

最後には砦取れてよかったね♪
[PR]

# by bitter_chocolates | 2011-01-22 18:08 | RO